2010.08.27 絶対(的)
-Title-
稲葉浩志 "HADOU"より






本日の淫獣動画。
2010.04.02 湯気(Album mix)
-Title-
チャットモンチー album "表情"より


こんなこともあろうかと!





コメント込みで良い動画だと思います(´ω`)
2009.07.24 化身
-Title-
福山雅治 album"残響"より


ぶらり日食ネタ。
天候がイマイチだった上、平日昼間では見れなかった人も多いと思いますが、家の方ではタイミング良く日食の時だけ雲が薄くなって見れました(´ω`)
雲が上手い具合にフィルターとなってくれたので、日食グラス無しでも視認できるレベルでした。
まぁ休みで寝ていた処を「今丁度見えるから見ろ」と無理やり起こされ、光に慣れないまま太陽を直視したせいで「目がぁー目がぁー」とムスカみたいになって結局日食グラスを使った人も居ますが。
|ω=)便利ですよ日食グラス。
次回には無くなってるだろうけd

にしても悪石島ツアー参加者はご愁傷様。
クルーズツアーと硫黄島が快晴すぎて、あまりのギャップに(・∀・)ニヨニヨさせていただきました。
まぁ屋久島付近なら天候も安定しないだろうし、リスク承知で行ったんだからこればかりは仕方ない。
山狩りまで発展した違法上陸者に罰でも下ったんでしょう。
2009.05.27 Julianne
-Title-
BEN FOLDS FIVE album"BEN FOLDS FIVE"より


|ω=)ノ 2ヶ月放置でこんにちは、まだ生きてます。
GVOは絶賛休止中、プレミアもNEWCASTLEが降格決定orz
と、正直更新するようなネタがないのですが、一応生存報告ということで。

最近は積みゲー消化しつつ、サカつくonline とかちまちま遊んでます。
試合自体は勝手に進んでくれるので、朝一でチェック→外出→帰宅後チェック、だけで済むという社会人には優しいげぇむ(´ω`)
時間を費やすタイプのネトゲを今の生活リズムでするのは、まぁ出来なくはないんでしょうが、ちょっと気が重い感じデスネ。
2009.03.25 message
-Title-
いきものがかり album"My song Your song"より


第2回WBCは日本優勝で幕を閉じましたヽ(´ω`)ノ
いやもう胃の痛い試合だった・・・w
サヨナラ負けも覚悟しただけに、直後のイチローのタイムリーは痺れました。
不調だなんだと言われても最後にしっかり調子を上げてきたのは流石。
有終の美を飾れて本当に良かったと思う。
そして韓国とはこの短期間で戦いすぎてお腹いっぱい。
こんな組み合わせになるWBCのルールもどうかと思うが、色んな意味で向こう5年ぐらいは試合をしなくていいんじゃないかと。

MVPの方は前回大会に続いて松阪。
「3勝という結果」が選出の決め手らしい。
やはり負けなかったというのは大きいし、客観的に分かりやすい基準だと思う。
米の国的にも、メジャーで成果を出している松阪なら無難だという判断なんだろう。
危険発言も少ないs
ただ、個人的に日本の投手からMVPを選ぶとしたら、今回無類の安定感を見せた岩隅がMVPだと思う。
別に松阪の投球内容が特別悪かった訳ではないけど、貢献度は岩隅の方が上かと。
打者なら青木。
投高打低の日本代表で常に気を吐いていたように思う。

続きは不満点。
... 続きを読む
