2010.07.28
-Title-
THE BACK HORN "BEST THE BACK HORN"より


モード8収奪!  モード8収奪!

収奪フルブーストでget!しかも1戦で2冊!(・∀・)
以前狙っていた時は全く取れなかったんですが、取れる時はこんなものかも。
1冊は自分用、もう1冊は500Mで売れました。
ウマウマ(´¬`)

モード7収奪!

モード7もget!
こちらも以前狙っていた時は全く取れなかったんですが、この時は何か憑いてましたn
近くに港も出来た&沸きも悪くないのでモード8よりは断然楽。

特殊船染料収奪!

巷で話題の船染料もget!
ただ運良く取れたこの1個以降は全く取れず・・・2個で1セットだというのに(・ω・`)
というか殆ど沸かないのが問題ですね。
4時間篭って1戦も出来ないとかザラです(ノ∀`)
2010.02.23 ヒーロー
-Title-
FUNKY MONKEY BABYS album "ファンキーモンキーベイビーズ BEST"より



猛攻指南書4巻収奪! 猛攻指南書4巻収奪! 猛攻指南書4巻収奪!


連チャンktkr(・∀・)
という訳で陸戦中心に収奪生活を送っている2ndです。
新陸戦のテクニックを効率よく上げる為に指南書は必須なので、コレ以外も色々狙ってます(☆ω☆)
ちなみにSSにはありませんが、実はコレもう1冊獲ってたりします。
艦隊メンが倒す直前に乱入し、テクニック1発当てただけで手に入ってしまって嬉しいやら申し訳ないやら。
美味しいところを頂いてしまって、本当にご馳走様でした(´¬`)
まぁレアとしてはかなり出やすい部類かと思いますが、収奪のない艦隊メンは全く手に入らなかったようなので、最低限のボーダー設定はあるんでしょうね。
... 続きを読む
2010.02.03 じょいふる
-Title-
いきものがかり album "ハジマリノウタ"より


レアハンター2ndの近況。

剣・極意収奪!

投擲強化したいというフレが居たので、うっかり価値が跳ね上がる前に10Mで売ってしまった極意を再度入手。
回転が良かったので割とすんなり手に入りました(´ω`)
攻撃100ヤタガン目指して頑張ってくだしあ。

銃器強化法収奪!

休止前にもちょこちょこ狙っていたモノをようやくget!
かなり時間を費やしましたよ(;´Д`)ノ
雑魚戦も入れると軽く1000人斬りは達成してます・・・
しかもこれだけ苦労して手に入れておきながら、使う予定は全くないのであった・・・完全に自己満足ですねw

大黄染ワストラ収奪!   紫根染ワストラ収奪!

大黄染ワストラ   紫根染ワストラ

ぷちレアのオサレ服get!(・∀・)
いや実際は優秀な学問ブーストがついてるんですけど、2ndは学問スキルなんて持ち合わせていないので。
学問なにそれ美味しいの?(´q`)
ホントnoukinですいませn
-Title-
B'z album"B'z The Best ULTRA Treasure"より


山篭りしてた2ndの応用修行が一段落。

応用10

ここだけ切り取って見ると別ゲームですn
ともあれ、また海上レアハントの旅に。
商会メンの「槍極意と究極ゲットしましたよ^^」発言がハント魂に火を点けたとかなんとか。
手始めに↓から

究極・剣レシピ収奪!

究極剣キタコレ!!(・∀・)
久しぶりに 収奪リスト も更新。

究極レシピ

高火力投擲武器を鍛え上げてレアNPCをサクサク倒す、という夢の第一歩です(`・ω・)
陸戦レアハントをやっててよく思うのは、近接職の火力不足。
相手のLvが50↑になってしまうとラブ斧では時間が掛かりすぎます(・ω・`)
ゃ、近接でもエクスカリバーを何本も持ち歩けばいいのかもしれませんが。

決戦 ヴェネ精鋭艦隊

所変わってヴェネ精鋭艦隊と初邂逅。
こっちの増援も入り混じって海域に特異点が・・・てか群がりすぎw
気を抜くと沈むのですが、結構緊迫感があって面白いかも。

免罪符get

そして面白い物get!!(・∀・)
1st亡命前に手に入れておけば・・・とか思ってません(ノ∀`)
... 続きを読む
2008.09.03 アゲハ
-Title-
斉藤和義 album"歌うたい15 SINGLES BEST 1993-2007"より


陸戦収奪のSSが大分溜まっていたのでまとめて貼り。

宝箱 宝箱
中身 中身
中身 中身

絹織りカリビアンドレスの副産物ですがウマウマ(´¬`)

ポプンデタ

勅命クエの際に艦隊メンが収奪したポプンデタ(青)。
SSには服を賭けたdice勝負の勝者と敗者の明暗がよく表れてますn

貫頭衣 収奪! 貫頭衣

貫頭衣。
収奪直後のSSがないのでログのみ_no
今回のIncaでは色違いで性能の違う服が多数あるようですが、その内の一つデスネ。
正直これは色合いも性能も微妙(・ω・`)

歴代酋長の衣服 収奪! 歴代酋長の衣服 ブーストは織物+2

歴代酋長の衣服。
(個人的な)目玉装備キター!(・∀・)
見た目もブーストもいいし、いずれ織物上げの時に活躍してもらおう(´ω`*)
