2006.07.26 Hit That
-Title-
Offspring album"SPRINTER"より


繊維R15達成!

画像を見て判るように、とうとう繊維取引R15になりました!
・・・なんか知人・商会メンから一斉に HAIJIN と呼ばれるようになったけど一切否定出来ず(´ω`;
でも繊維はかなり上げやすい部類だし、R15なんて鯖に何十人と居るだろうし、廃と言っても序の口デスヨタブン。
まぁ一段落ついたので前回のentryを少し冷静に読み返してみたのだけど、改めて廃playはするもんじゃないなーと思ったり。
疎遠スパイラルに自ら落ち込んでおいて、何かへ当てこするように書き殴るのはよくないね、ウン。
歯止めの効かない心理状態を抑制出来なかった訳で・・・カルシウム足りてませんn
今はモチベーション回復しつつあるので、また一緒に冒険なり海事なりしませう(´ω`)

続きは国RPに対する最近の自分のスタンス。
... 続きを読む
2006.07.22 my Foolish Heart
-Title-
吉井和哉 single"beautiful"より


GVO.
連日ベルベ織りでぐったり_no
考えてみれば3日間で仕立て道具2798個消費・・・そりゃ中の人も消耗します。
生産中は言うに及ばず、生産後も疲れて挨拶だけで落ちてしまって、これはよろしくない(・ω・`)
あと1往復で繊維Rカンストするので、ちゃっちゃと終わらせたいトコロ。
その後の予定は未定、というのも最近目標を見失いつつあるので・・・
のんびり造船でもするか、2nd海事に打ち込むか、あとは休止/引退という線ぐらいしか今は思いつかず。
幾つか個人的な約束が残ってるので、それは果たすつもりだけど。
自発的に続ける意欲が薄れてきて、外的要因(休止者の復帰等)でもなければモチベーション維持が難しくなっているようデス。
外的要因といえば、楽しみな拡張パックもあります。
詳しくは↓を見てもらうとして。

4gamersインタビュー前編
4gamersインタビュー後編

ゲーム内にとっても、運営にとっても、自分にとっても1つの分岐点になるのは確かですね。
区切りをどういう形で迎えるかは未定。
何にせよ居るか居ないか判らないソロ状態になりそうなので、ふらっと商会も抜けるかもしれません。
もっとも今ソロになりたい気分なだけで、どうなるかはこれもまた未定な話。
-Title-
古内東子 album"魔法の手"より


既に至るところで紹介されてますが、ガンホーまたやらかしちゃいましたね。

やらかした記事

まぁ1年以上前からまことしやかに噂されていた話ではありますが、こうして表沙汰になると、以前遊んでいた人間としては少し複雑な心境デス。
運営に嫌気が差して、休止/引退したRO。
それでもいずれは改善してほしいという儚い願いをほんのすこ~~~しだけ持って、不買運動の一環として止めたんですが、これで完全に吹っ切れちゃいましたよと。
『まだ信じてたの?』とか言われそうですg
今回の事件も呆れるより失望が大きかった辺り、まだ信じたかったんだろうなぁ。
ウチの見立てはほとほと甘かった模様、ハハハー。

追記。
改めて関連記事を読んでみて思うけれど、色んな意味でありえない事件だねぇ。
ワースト運営会社、不動のNo.1は伊達じゃないデスネ。
-Title-
VARIOUS ARTIST (加藤登紀子) album"STUDIO GHIBLI SONGS"より


暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
W杯準々決勝以降の事も書きたい事は溜まってるのに、体はついついだらけた方向へ・・・
文章起こすのだるー、とか思ってたら何やらバトンが回ってきてました。
これなら楽でイイ!と早速回答w

[1]まわす人を5人最初に書いておく
・姫さん
・まゆさん
・コギさん
・ユーコ
・かっぱさん

[2]お名前は? … エルドラン
[3]おいくつですか? … 去る7/12に何回目かの18歳の誕生日を迎えましt
[4]ご職業は? … 現在はお針子・状況に応じて機雷とか毒も撒きまス
[5]ご趣味は? … サッカー観戦とげぇむ
[6]好きな異性のタイプは? … 気配り出来る人、面白い人
[7]特技は? … プラズマですよウワァァンヽ(`д´)ノ
[8]資格は何かもっていますか? … 普通免許・書道2段・・・は資格じゃないか
[9]悩みは何かありますか? … 自分の滑舌と周囲の聴力との関係
[10]お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
■好きな食べ物 … ロールキャベツ・エビフリャー・柑橘類全般
■嫌いな食べ物 … 固焼きしてない卵(生・半熟・温泉等)
[11]貴方が愛する人へ一言! … 「一人で背負い込まないように」
[12]回す人五人を指名+その人の他己紹介を簡単にお願いします。
・姫さん … 面白えちぃ人。
・まゆさん … 天然な人。
・コギさん … コーギーloveな人。
・ユーコ … 「肉など無い!」が口癖のお肉まん。
・かっぱさん … リアルで離島に飛ばされたり忙しそうな人。

とまぁ投げてみたけど、バトンを続けるも良し、スルーするのも良し、判断はお任せしまっす。
