2006.08.23 HOME
-Title-
アンジェラ・アキ 同名アルバムより


拡張パック について。
色々書いてた下書きが全部消えたので投げやり気味に(現時点での)不満点を2箇所だけ。

・一部消耗品の店売り撤廃
 今回の対象は一般消耗品であるネコイラズやライムジュース。
 名工や秘薬の時とは使用頻度からいって比較にならない。
 わざわざ行商人を追加する意図が判らず。
 ※8/25追記 行商人販売は拡張パックユーザーのみ対象。
 つまり『拡張導入しない人はこれから自力でアイテム作ってネ☆』という事らしい。
 まぁなんにせよ導入するのだし、意図というか魂胆が判ってスッキリ(ω`)

・書庫で知恵熱発生時、回復に港移動を要す。
 書庫マクラー、死亡確認ッ!(・∀・)
 それはいいけど、ついでに一般冒険家も煽りを受けてますg
 地図の出現率upか読書回数upなど補填措置が欲しいトコロ。

以上、本当は追加要素全般に触れてもっと好意的な文章も書いたんだけど、下書き全削除というやり場のない怒りがネガキャンへと走らせたのでした。ヽ(`Д´)ノプンプン
2006.08.17 It's gonna rain!
-Title-
BONNIE PINK album"Every Single Day"より


先週フジテレビにて「やわらか戦車」がオンエアされる筈だったのが、番組自体15分押しで始まった為、1週間延期になったそうデス。
詳しくは↓公式ブログにて。

やわらか戦線異状なし

OK、土曜日は正座して待ってる(`・ω・´)

続きは 「ゲド戦記」 に関する駄文。
... 続きを読む
2006.08.15 A Perfect Sky
-Title-
BONNIE PINK album"Every Single Day"より


8月18日 アムステルダム定例バザー
※毎月第一週、第三週金曜日にアムステルダムでバザーが開催されています。
 大海戦と日程が被る場合は翌週に順延。

日時:8月18日夜22時半アムステルダム広場
    主に初級・中級支援品を持ち寄り,親交を図りましょう!
    ご興味のある方はぜひご参加ください。
    他国籍の方でも参加自由です。一緒にお祭りを楽しみましょう!
各国のお友達や初心者の方と誘いあわせの上のんびり遊びに来てください♪


以上、宣伝でした。
気紛れで宣伝したりしなかったりですが、バザーは定例の冠通り毎月第一、第三週にきっちり行われてまス。
2006.08.08 HOT LIMIT
-Title-
T.M.R album"10000000000000"より


前々回のentryに張り忘れてどうしたものか、と思いつつ好きな映像なので張り。

魔弾PV

最初店頭で見た時は後半の展開に (゚д゚)ポカーン としながらもT.M.R好きな友達と一緒にケタケタ笑って見てましたw


GVO.
フレが「一世一代のネタをかまします」とアムスへやってきたのでお供する事に。

亡命前

ワクワク

亡命後

!!
もーう、もーどれなーい~♪
とお約束を入れつつも、ネーデルへようこそヽ(´ー`)ノ
まぁ大国亡命使えば戻れるけどn

ランクアップ!

アムヘルで会計Rアップ!
ようやく転職出来るわ・・・船員が機雷シックに掛かっているようなので次は戦術家かなー。
2006.08.06 to U
-Title-
BANK BAND with Salyu 同名singleより


「耳にした事があるかも」と頂いたモノで聞いてみたけど、全く聞き覚えが無い。
調べてみたらNEWS23のテーマ曲・・・道理で聞いた事無い訳デスヨ、あの番組嫌いだもn
というか司会者の名前を前面に押し出している報道番組は総じてアクが強く主観的な気が・・・
とまぁ、そんな予断とは関係なくイイ曲デスヨ。

(閑話休題)

羽ボネ*3
レザジレ*4
カリビアンシャツ*2
モラ*2
コルセアコート
ケープ&ダブレット
マント&ダブレット
サリー
アルバ
ジュストコール
黒ジョーゼットドレス
ウェディングドレス
ベルベットジュストコール
追加大スパンカー*6


何の表記かというと、先日の「新3国建国1周年記念」にバザール品として持ち込んだ一覧デス。
流石に持ちきれないので売り子の応援を頼んでみたり。
お蔭様で無事完売しましたよっとヽ(´▽`)ノ
1周年記念祭も大盛況の内に幕を閉じ、主催・企画および参加された多数の方には只々「ありがとう」そして「お疲れさま」としか言えません。
こんなイベントがまた出来るとイイネ(´ω`)

続けて参加したユーザーイベントについて。
... 続きを読む
-Title-
T.M.R album"10000000000000"より


フレに造船してもらった重ガレヲーンで2nd海事上げ中。
イイネコレ(ω`)
Aガレと比べて旋回・装甲・耐久・対波性能の大幅な向上は言うに及ばず、船倉7割増になった事でシビアな食糧事情から解放されたのが非常に大きいデス。
Aガレとの併用を考えているのだけど、船室最大に改造した場合Aガレと同じ157人なので乗り換えしやすい点も○
砲スロット4あるし、いざとなれば1st海事にも使えるという潰しの利く実にナイスな船。
とりあえずの目標は本人の海事Lv52と副官の海事Lv38。
先は長い(ノ∀`)

続きはチラ見もしなかったボクシング世界戦について。
... 続きを読む
