上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-Title-
斉藤和義 album"Golden Delicious"より


CL第2節 リバプールvsガラタサライ戦の感想をば。
... 続きを読む
スポンサーサイト
-Title-
斉藤和義 album"ジレンマ"より


いつまでも愚痴っぽいentryをトップに置いておくのもなんなので、某所に貼ってあったサッカーのネタ動画をペタリ。

Funny misses

キーパー編はアドレス紛失_no
珍プレーの一種ですが、続編が作られたらW杯で見せた柳沢の コレ も入りそうでs
丁度先日のリバプールvsトッテナム戦でも似たようなシーンがありましたが、たった1度のお笑いプレイを機にそっち系選手として定着してしまう事もあるので怖いデスネw
2006.09.25 FAKE STAR
-Title-
黒夢 album"FAKE STAR~I'M JUST A JAPANESE FAKE ROCKER~"より


GVO.
1stの冒険Lvが大台50に到達しました、廃人乙であります。

続きはストレス発散の独り言。
... 続きを読む
2006.09.19 River of Dreams
-Title-
Billy Joel 同名albumより


最近ウェルカムバックで元商会メンが続々と復帰してきたので、一緒にフラフラしてます(´ω`)
新機能も手探りで、副官雇って~アパート買って~定期船乗ってみたり~と、楽しんでいる様子。
攻略情報的な事を教えたい衝動に駆られる事もありますが、色々楽しんでる時に口出しするのも野暮な話。
例え副官の名前が「駄目なエルドラン」であっても口出しはしません、えぇ・・・えぇ!?

駄目なエルドラン

本当に駄目な子・・・!
雇い主のサディスティックな視線に耐えながら、頑張れ駄目なエルドラン!(ノ∀`)
あと一部熱いご要望にお応えして、噂の社長ルックも掲載。

合奏

後で↑を着せられるという羞恥プレイで泣きを見たのは秘密d

続きはCL オリンピアコスvsバレンシア戦の感想。
... 続きを読む
-Title-
サザンオールスターズ album"海のYeah!!"より


今年も始まりましたUEFA Champions League!
放送時間は例年通り午前3時半から、と相変わらず泣かせてくれます!。・゚・(ノД`)・゚・。
「録画すればいい」という話ですが、生の雰囲気を味わうにはやっぱりLiveで見ないとっ!
とはいえ流石に全試合見る気はないので、今年はリバプール・バレンシアの2チームを中心に見ていきまス。
バルサやチェルシーはほっといてもどうせ勝つしね・・・
... 続きを読む
-Title-
葉加瀬太郎 with 小松亮太 album"情熱大陸~葉加瀬太郎 SELECTION~"より


GVOの音楽をこのアルバムに差し替えてもハマりそう、気分が盛り上がりまス。
未聴の人は是非。

OS再インストールの前にちょっとリンク整理しました。
外したのは「更新する気ないよ」と本人からの言葉通り放置されてるblog等。

続きは ゲド戦記 観てきた感想。
... 続きを読む
2006.09.03 Danger Zone
-Title-
VARIOUS ARTIST (Kenny Loggins) album"TOP GUN サントラ"より


拡張パック後もこまごまバグfixが行われ、微妙に不安定なGVO。
そんな中勅命クエに初参加してきました。
※勅命クエとはカリブ以西の入港許可を出す為に必要なクエ。
 クリアすると達成度が上がり、規定値に達すると入港許可が下りる(らしい)
国として一致団結して事に臨むべく、ウチらも気合入れていきまス(`・ω・´)

疫病艦隊

↑一致団結して疫病に取り組む図。
示し合わせたように誰も特効薬を持ってないというこの結束力。

全員前衛

↑団結してフクロの図。
数の暴力ィェーィ、ちなみに5vs3だと負けまス。
レンジシフトバトルも要習熟(・ω・)

そして達成後のSSは例によって撮り忘れt
|-`).。oO(まゆさん、SSは任せたッ
ちと遠いのが難点だけど、皆でワイワイやるにはいい感じデスネ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。