2006.10.26 愛の才能
-Title-
川本真琴 album"川本真琴"より


2ndの近況ダイジェスト。

赤毛のエイリーク鎧

赤毛のエイリーク鎧

発見!

100ブーツ!

元々収奪家を目指して育成してたんですが、副官が積荷強奪を覚えた事でレアハントの第一歩を踏み出してみました。
近場でひたすら奇襲待ちし、返り討ちにしては戦果に凹みつつ篭る事4日。
初レアキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お目当ては紋章だったんですが、これはこれで嬉しい(´ω`*)
入手した瞬間は眠気でSSどころか操船すら覚束なかったなんて事は・・・
3枚目・4枚目のSSは白兵家にとって憧れの逸品を手に入れた瞬間。
一連の冒険クエを紹介してくれたフレ、破格の値段で防御100ブーツを譲ってくれたフレに感謝!
いざという時に使おうと思いまス。
2006.10.17 未来予想図Ⅱ
-Title-
徳永英明 album"VOCALIST 2"より


ドリカム、と見せかけて徳永。
前作「VOCALIST」に比べると年長者向けという選曲で、実際我が家の親父殿も喜んで聞いてる訳ですが、微笑ましいというかなんというかw



GVO.
朝(?)の一気!

朝はコレで決まりっ!というカリブの1コマ。
ゴレンジャイごっことかそれっぽく決めたSSもあるけど、 社長のとこコギさんのとこ で載らないようなSSをピックアップしてみたり。
地味ですかそうですか(ノ∀`)
(閑話休題)
生物クエも残り僅か、大詰めというトコロで某DQⅤの主人公最強装備が手に入る生物クエをキープしてまス。
紹介したい相手のPCがクラッシュしたり、紹介した前提が半端なモノだったという大失態を演じたり、と色々あって保留中なんですが、その辺りの詳細は割愛。
割愛といったら割愛デス。
若干補足すると「いかなる文章も読み手を意識して書かれるモノ」であるので、(読み手の目から見た)このblogの趣旨や方向性故に書きたいけど書けない事等を意図的に伏せたりもしてます。
まぁコレは何処でも一緒ですね。
けして詳細を書くのがめんどくさいとかそんな事h
2006.10.07 WEEKENDER
-Title-
Yoshii Kazuya album"39108"より


近所の川の中州が増水で消失している様子に若干不安を感じながら、blogカキカキ。
天候の影響でプラズマも増えそうでs、ビビビ

で、何やら 平蔵さん からバトンが届いたので続きに回答を。
... 続きを読む
-Title-
B'z album"MONSTER"より


うわぁぁぁぁ、だる○Jr.命名フェスに乗り遅れたぁぁぁぁあ!!?
|          ゴロゴロゴロゴロ
|r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ   ⊂゙⌒゙、∩
|ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__ノ ⊂(。Д。)

すいません、生物クエに夢中でしt
嗚呼_no

まぁ一晩経ったら諦めもつくというもので、昨夜は色々開き直って箒掘りに精を出してました。

バッカニア戦隊

4人で2時間掘った成果は、箒6本、四文儀・バッカニアベスト・刃こぼれシミター・釣具・手記多数、あと草と石が大量。
後ろで目を逸らしてる人とか泣いてる人は、箒で散々しばかれたからだとかなんとか。

続きは先日途中退席したネデ会議について思った事(長文)。
... 続きを読む
