上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.02.23 愛なき道
-Title-
稲葉浩志 album"マグマ"より


今しがたバルセロナ vs リバプールの一戦を見てきた訳ですが・・・

気になる人だけ続きをドーゾ。
... 続きを読む
スポンサーサイト
2007.02.20 Wonderland
-Title-
稲葉浩志 album"Peace Of Mind"より



遺跡探訪 乾杯!
 


↑のSSにあるようにカリブ遺跡発見ツアーなぞ組んでみた訳ですが、MAYUさん がリアルの都合で一時休止するという事で、結果として壮行会に。
まゆさんとの事を顧みるに、お互いゲームという接点からメッセやblogという繋がりが出来た事は不思議な縁だなぁ、と思う。
時に商会やCRで馬鹿話して盛り上がったり、時に真剣な悩みを相談したりされたり。
特にCRメンは皆そうだけれど、気の置けない関係で居られる事がソロ傾向の強いウチにとってはある種癒しにもなってたり(ω`)
そういう居心地の良さを醸し出すのは、その人の性格に拠るところが大きい(美徳とも言える)。
きっとウチだけではなく周りの人も同じように思っている事でせう。
まぁGVOから一時離れても、交流が無くなる訳でなし。
ひとまずGVOの世界からは「お疲れさま、またねヾ(・ω・)」。

続きはバトン回答。
... 続きを読む
2007.02.09 流星
-Title-
FLOW album"FLOW THE BEST ~SINGLE COLLECTION~"より


たまたま浮かんだ「ムシリトル ifプロット」を走り書き。

プロット
登場人物
・ルリヤ
 貴族の出自だが、航海者としての道を選び出奔する。
 腕っ節は普通だが算術に長けており、お金に目がない。
 数年前海賊の襲撃に出くわし、騒動の中愛娘カノンと逸れてしまう。
 以来航海を続けながらも行方を探している。
・カノン
 ルリヤの一人娘。
 海賊襲撃の際に両親と逸れてしまうが、カリブのとある村にて半野生化した状態で発見される。
 昔の記憶が欠落しており、実父であるルリヤの事もうろ覚え。
 しかし、お金に目がないのは間違いなく遺伝。
・アリデス
 ケープの酒場娘(?)にして、ルリヤの妻でカノンの母親。
 航海者の妻として十分すぎる包容力を持っており、ルリヤの気ままな航海を許している。
・コーギー愛好家
 ルリヤの姉。
 わんこに目がなく、わんこ愛好家にはパトロン的存在でもある。
 航海者の間では通称である「コーギー愛好家」の方が本名よりも通りがいいらしい。
・エルドラン
 ルリヤの副官。
 借金の片に発展場へ売り飛ばされる寸前だったところをルリヤに救われ、以来ルリヤに忠誠を誓う。
 基本的に人畜無害でのほーんとしているが、たまに腹黒い。
・ユーコラル
 酒宴中に時折降臨するお肉の精。
 ルリヤの船の船首像はコレ。
 航海の無事を祈り、船首像に酒瓶をぶつけるとご利益抜群。
2007.02.02 フェイク
-Title-
Mr.children 同名singleより


2月を迎え、先月のblog更新が1回だけ(しかも割りと適当な文章)という事実にシマッタと思いながらも 社長blog の方がネタを美味しく調理してるのでまぁいいかなと思うこの頃。
数少ないSSもネタ被りなので申し訳程度に適当な注釈を交えてお送りしまス、手抜きィェー。

乾杯!

乾杯!

2週にまたがってアレクサンドロス大王の剣・鎧発掘ツアーを組んでみた訳デス。
数ある冒険クエの中でも屈指の移動距離を誇るクエですが、寝落ち・PK被害も出さずに無事全員が発見出来てなにより(ω`)

終わりなき戦い

一部↑のような感じで人災に巻き込まれてる人もいましたg
他にもやたら大王イカに絡まれる人(↑と同一人物)とか、真のネタ師とは生まれながらにしてそうした体質を持っているのだと、おおいに 笑わせて 考えさせられました。
詳しくは 社長blog にて。
※宣伝も秘書業務の一環、頑張ってまス。

続きは先日観たニューカッスルvsアストンビラ私見。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。