2008.02.25 ペケペケ
-Title-
VARIOUS ARTIST(キャプテンストライダム) album"ユニコーン・トリビュート"より


最近GVOでは造船しかしてないので、げぇむ内の話題がありません。
なので今回は基本「ながら作業」の造船中に裏でしている何か(生活の営み以外)を一部ご紹介。

世界樹の迷宮Ⅱ
 結局買っちゃったい(ノ∀`)
 まぁこれに時間を取られるからGVOでは造船してるという説も無きにしもあらず。
 2Fの鹿に植えつけられた恐怖で、以降のF.O.Eに手を出すのが躊躇われるこの頃。
うろんなページ
 Web4コマ漫画の大御所的サイト。
 1000本近くあるのでノリや波長の合う人はじっくり読めまス。
 個人的にWorking!がお勧め(※商業誌のWorking!とは舞台が異なる)
ドラクエそーりょー
 DQ3の僧侶が主人公の脱力系漫画(のまとめサイト)。
 色々ありえん。

あと買ってきた本をつらつらと読んだり、DVD見たり、気になるニュースを追いかけてみたり。
・・・そろそろ眼球が悲鳴を上げるかもしれませn
2008.02.10 恋のメガラバ
-Title-
マキシマム ザ ホルモン album"ぶっ生き返す"より


収奪!


収奪リスト に究極・槍レシピと藩王のドルマン追加。
相変わらず目当てのものは物欲センサーに引っ掛かって出ませんg
無心無心(-ω-)
-Title-
マキシマム ザ ホルモン album"ぶっ生き返す"より


収奪!

収奪!


久しぶりの大物レアハント!ヽ(・∀・)ノ
モード7・8収奪で夢破れ、料理補充しに戻ったついでだったんですが、本命と気負わずに行く方がいいようデス。
なんにせよウマウマ(´ω`*)

収奪リスト 作りました。
2008.02.08 収奪リスト
未収奪リストともいう。
収奪出来次第、随時更新予定。
... 続きを読む
