-Title-
B'z 同名singleより


フェニックス収奪!

フェニックス収奪!


フェニックス紋章キタワァ!ヽ(・∀・)ノ
丁度 QMAⅤ でフェニックス組に昇級したばかりでご褒美でしょうk
という訳で 収奪リスト に追加(´ω`)
16日のパッチ後は暫く冒険月間と化す為レアハントはしなさそうですが、次の獲物はもう決まっておりまス +(`・ω|
首尾よく収奪できるか、こうご期待。

(※注目)続きは最近問題となっているウィルス・スパイウェア・キーロガーに関する事(※注目)
... 続きを読む
2008.04.09 Raspberry
-Title-
TRICERATOPS album"TRICERATOPS GREATEST 1997-2001"より


ある日のチャット風景。

room1:A>|=゚ω゚)ノやあやあ
room1:B>やあヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
room1:A>ぉぶw
room1:A>姐さん、足癖悪くってよヽ(`Д´)ノ
room1:A>モットヤッテ(´・ω・)
room1:B>ウリウリ ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ
room1:C>へんたいじゃ!へんたいがおる
room1:エルドラン>やっぱりMが多いなぁ・・・w
room1:D>筆頭が何w
room1:D>を
room1:A>まったくだw
room1:エルドラン>失礼なw
room1:C>それには同意せざるを得ない
room1:B>広辞苑で「ドM」ってひくと、「エルドラン」って出てくるよ

どうも、ドMデス(ノ∀`)

ランクアップ!


ようやくドMスキルが14に。
でも造船上げはちょっと飽きてきたので、カンスト前にしばらく冒険なり交易なり挟もうと思いまス。
