2008.08.25 静かな雨
-Title-
稲葉浩志 single"KI"より


Newcastle - Bolton (1-0)

ホーム初戦で見事勝利!
ハイライトは こちら

続きは試合の感想。

... 続きを読む
2008.08.19 エトピリカ
-Title-
VARIOUS ARTIST(葉加瀬太郎) album"情熱大陸 LOVES MUSIC 10TH ANNIVERSARY SPECIAL"より


去る8/16、イングランド・プレミアリーグがいよいよ開幕しました!
今年も4強がリーグを引っ張ることになるのでしょうが、その牙城に喰らいつく第2勢力にも期待です。
一応戦力的には第2勢力のtopに居る(はずの)Newcastleを今年も懲りずに応援してまいりまス。
昨シーズン終盤に使い出した4-3-3は上手く現有戦力とマッチし、また内容と結果を伴っていたので、今年もそれを継承して推し進めていくものと思われまス。
毎年監督がコロコロ変わって戦術はちぐはぐだわ、選手のやる気は感じられないわと、とかく浮き沈みの激しいチームでしたが、今年こそは継続したイケイケサッカーを!(・ω・´)

という訳で、先日の開幕戦 Man.U vs Newcastle.U はLiveで観戦。
以下感想。
... 続きを読む
2008.08.16 恋の煙
-Title-
チャットモンチー album"耳鳴り"より


なんか広告が挿入されてる!?Σ(゚д゚;)
どうも1ヶ月以上放置すると表示されるようで、まゆさんとこ でも見慣れてる光景がまさか自分のblogに訪れるとは・・・まぁこの記事が上がる頃には霧散してるでしょうヽ(´ー`)ノ
が、気を抜いたらまた主役面(?)でblogのtopに再登場なんて事も・・・それはそれd

えー、更新がなかったのはちとリアル多忙だったのと、オフゲ熱が再燃した為デス。
前もこんな事があったような気もしますが、周期的にやってくるのだから仕方ない(・ω・´)
という訳で最近は 国盗り頭脳バトルマリオカートWii をちょこちょこと遊んでまス。
(以前ちらっと触れた QMAⅤ は最上級のドラゴン組になったので一段落)
ゃ、国盗り頭脳バトル 面白いヨ!
5分で戦場ど真ん中!シンプルだけど奥深い3すくみの妙がお手軽に楽しめまス。
タイトルに「信長の野望」とあるけど全く別物なので、シリーズ未プレイの人でも安心。
公式に体験版もあるので、まずはそちらを触ってみる事をお勧めしまス。
ただ地味なのと、わざわざ バンブラDXダビスタDS の発売日に被せたせいで知名度は低め(・ω・`)
KOEIも自信があるんだかないんだか(´д`;)
マリオカートWii は完全に接待用。
『重量級UZEEEE!』とか言い合いながらレインボーロードで大気圏突入を繰り返す腕前でs

ともあれ、お盆が過ぎれば諸々のイベントや接待も減ってくるので、近々また大航海に戻りますヨヽ(・ω・
あぁでも ひぐらしバンブラDX もやらなky
