-Title-
竹内まりや album"Expressions"より


先週末行われたネデ議会が異例の盛り上がりを見せたようで。
今年一番のイベントだったという人もちらほら。
参加したかったわぁ(ノ∀`)
現在亡命行脚中につき、参加出来なかった事が大変悔やまれまス。
まぁ造船亡命と言いつつ各国イベントゆるゆるやってたり、レアハントしてたり、寄り道が多すぎて一向に亡命を進められる気配がないのですが。
どう見ても無計画な自分のせいです、本当にありがとうございました。
フレから「エルドさん、イスパになってから結構経ちますよね」なんて遠まわしに「お前いつ亡命するん?」とチクチクやられてる(若干被害妄想気味)のでぼちぼち亡命リスタートしますヨ(`・ω・)

染料ランクアップ! 染料ランクアップ! 染料ランクアップ!

この寄り道を抜けたらn
-Title-
B'z album"B'z The Best ULTRA Treasure"より


山篭りしてた2ndの応用修行が一段落。

応用10

ここだけ切り取って見ると別ゲームですn
ともあれ、また海上レアハントの旅に。
商会メンの「槍極意と究極ゲットしましたよ^^」発言がハント魂に火を点けたとかなんとか。
手始めに↓から

究極・剣レシピ収奪!

究極剣キタコレ!!(・∀・)
久しぶりに 収奪リスト も更新。

究極レシピ

高火力投擲武器を鍛え上げてレアNPCをサクサク倒す、という夢の第一歩です(`・ω・)
陸戦レアハントをやっててよく思うのは、近接職の火力不足。
相手のLvが50↑になってしまうとラブ斧では時間が掛かりすぎます(・ω・`)
ゃ、近接でもエクスカリバーを何本も持ち歩けばいいのかもしれませんが。

決戦 ヴェネ精鋭艦隊

所変わってヴェネ精鋭艦隊と初邂逅。
こっちの増援も入り混じって海域に特異点が・・・てか群がりすぎw
気を抜くと沈むのですが、結構緊迫感があって面白いかも。

免罪符get

そして面白い物get!!(・∀・)
1st亡命前に手に入れておけば・・・とか思ってません(ノ∀`)
... 続きを読む
