2008.11.20 僕のそばに
-Title-
徳永英明 album"SINGLES BEST"より


ガチャさんの歴史が もう1ページ
-Title-
福山雅治 同名singleより


染料カンスト!

長い染料ロードが終わったー!
R10からカテ使用に切り替えて苦節2000枚強・・・単調作業で何度も寝オチしながら上げました(ノω=)
もっとも染料自体カリビアンシャツ作る時しか使わないんですg
正直取引上げは趣味というか、途中から使命感みたいなものに突き動かされていた気もしまス。
まぁこれでイスパに未練はなくなったのでさっくり亡命。

第3次亡命完了! 第3次亡命完了!

大航海時代に初めて生まれ落ちた街、ロンドンへ戻ってまいりました(`・ω・)
ケイマン投資以外やる事ないのでさっさと次の国へ亡命しようかとも思ったのですが、今後の事を思えば取引を上げやすい国で可能な限り稼いでおいた方がお得デスネ。
まずはちょっと工業品でも(また寄り道
