2009.03.25 message
-Title-
いきものがかり album"My song Your song"より


第2回WBCは日本優勝で幕を閉じましたヽ(´ω`)ノ
いやもう胃の痛い試合だった・・・w
サヨナラ負けも覚悟しただけに、直後のイチローのタイムリーは痺れました。
不調だなんだと言われても最後にしっかり調子を上げてきたのは流石。
有終の美を飾れて本当に良かったと思う。
そして韓国とはこの短期間で戦いすぎてお腹いっぱい。
こんな組み合わせになるWBCのルールもどうかと思うが、色んな意味で向こう5年ぐらいは試合をしなくていいんじゃないかと。

MVPの方は前回大会に続いて松阪。
「3勝という結果」が選出の決め手らしい。
やはり負けなかったというのは大きいし、客観的に分かりやすい基準だと思う。
米の国的にも、メジャーで成果を出している松阪なら無難だという判断なんだろう。
危険発言も少ないs
ただ、個人的に日本の投手からMVPを選ぶとしたら、今回無類の安定感を見せた岩隅がMVPだと思う。
別に松阪の投球内容が特別悪かった訳ではないけど、貢献度は岩隅の方が上かと。
打者なら青木。
投高打低の日本代表で常に気を吐いていたように思う。

続きは不満点。
... 続きを読む
2009.03.20 長い目で見て
-Title-
チャットモンチー album"告白"より


ラー的話題。
TOWER全滅(´・ω・)
平蔵さん、楽しんで行ってらっしゃーい(ノ∀`)ノシ
ウチは近所の家電屋にぽつねんと置いてあったhomeで心の傷を癒してきます。
-Title-
Bank Band With Great Artists DVD "ap bank fes'08"より


フレ・商会メンにはメールを送りましたが、リアル都合で暫くGVOは休止致します。
『課金してても支障ない程度に遊んでればええやん』という向きもあります。
が、勿体無い病を患ってる為、inすると目一杯遊んでしまうのですよ(ノ∀`)
まぁ別に引退する気もないので、間を取って今回 は休止。
決して カルドセプト とか クロノトリガー とか セブンスドラゴン とか積みゲー消化しようなんて目論んでません、えぇ。
... 続きを読む
