2007.09.20 Biri
-Title-
吉井和哉 album"Hummingbird in Forest of Space"より


残暑が続いてグデングデン⊂⌒~⊃_Д_)⊃ な日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでせうか。
長引く残暑や遅れてきた大型台風にもなんとか生きながらえたエルドです。
生きながらえたついでにもうちょっとblogの更新頻度もなんとかしようとは思うのですが、ネタがが。
という訳でまた涼しくなる動画でお茶を濁してみまス。



涼しくなると言っても背筋が寒くなったりお腹が痛くなってきたりする類ですg
まだまだ暑いこの時期、安い食材にはご用心((((; ゜Д゜)))
Secret

TrackBackURL
→http://eld.blog34.fc2.com/tb.php/112-3022aea2
