2009.12.15 long time no see
-Title-
B'z album "MAGIC"より


|ω=)
生存確認もせず、メッセもめっきりinしてないこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
まだ生きてます。
まとまった時間も相変わらず取れないでいますが、近所でPS3版「大航海時代~El Oriente~」を見て「あぁそろそろ復帰したいかも」と緩い動機から記事を書いてまス。
最近やったゲームと言えば Saga2 とか トモダチコレクション とか ウイイレ2010 とか みんなでスペランカー とか アーカイブスの リンダキューブアゲイン とか。
この上 大神光の4戦士ユグドラユニゾンスーパーマリオWii が積んであり、更にこの後 FFⅩⅢゼルダの伝説 大地の汽笛 が偉大なる積みゲーTOWERの素材として控えているという・・・そりゃまとまった時間というか、絶対的に時間が足りないわn
3月には 世界樹の迷宮Ⅲ も出るし、多々買いの日々は終わらないッ!!

・・・繁忙期に何をやってるんだろう自分は、という気がしなくもない(ノ∀`)
この状況で復帰しても何も出来ないというか、地蔵RP(放置プレイ)になるのは確定的なんですが、それでもちょろっと顔を出そうかなと思ってます。
もし海で見かけたら「このゲーム狂め!」とでも罵ってくだしあ。
Secret

TrackBackURL
→http://eld.blog34.fc2.com/tb.php/169-93293888
