2010.07.20 Okay
-Title-
稲葉浩志 同名singleより


(=゚ω゚)ノ ドモドモ
GVOと長崎帆船祭とのコラボがいよいよ今日からですね!
最近は長崎近辺で海事してる事が多いので、すぐに参加出来そうです。
・・・としれっと更新。

大分更新をサボってましたが、生きてます。
更新しない間、世間ではW杯が素晴らしい盛り上がりを見せ、ご多分に漏れず自分も大盛り上がり(゚∀゚)
一部試合の感想なども書き溜めてはあるので、その内コチラにも時系列順に載せていこうかと思います。
これで更新しなかった空白期間を埋められる
で、W杯期間中に実は海外旅行にも行ってまいりまして。
GVOにも縁のあるアノ国です。
そちらも写真と一緒に旅行記として更新していこうかと思います。
お楽しみに(´ω`)
Secret

TrackBackURL
→http://eld.blog34.fc2.com/tb.php/183-0c604541
