fc2ブログ
-Title-
サンボマスター album "きみのためにつよくなりたい"より


W杯直前の親善試合が惨憺たる結果だったので、ここで格下相手に大量得点して「さぁ本番だ!」と選手やサポのモチベーションを盛り上げる意図があった・・・はず・・・が、結果はご覧の有様だよヽ(;´Д`)ノ
今更新フォメとか試してる場合か、と。
奇しくも記事内でトゥーリオ先生が言っておりますが、素人目にも世界のマネ(だけ)では駄目だと思う。
元々身体能力では人種の差があるのだから、日本の良さ、そのチームの長所・ストロングポイントを伸ばす方向性じゃないと平均以下に埋没してしまうわ・・・
あと内容・結果それぞれに選手も不満を持ってるのはわかるけど、直前になっても監督批判が公に出ちゃう辺りチーム内の雰囲気も良くないのだろう。
勿論記事にもバイアスが掛かってるので鵜呑みには出来ませんが。
しかし最近の試合を見ていると、元々代表愛の殆どない俺ですら、もう期待値みたいなものがみるみる下落していくのがわかる・・・これW杯参加チームとしては過去最弱なんじゃないの?ってぐらいw
監督が違うとこうも変わるのか、という悪い見本ですなぁ。
カムバックオシム(´・ω・)

という後ろ向きな気持ちのまま、今日からW杯はっじまっるよー。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://eld.blog34.fc2.com/tb.php/184-5ce6fa99