2010.07.28
-Title-
THE BACK HORN "BEST THE BACK HORN"より


モード8収奪!  モード8収奪!

収奪フルブーストでget!しかも1戦で2冊!(・∀・)
以前狙っていた時は全く取れなかったんですが、取れる時はこんなものかも。
1冊は自分用、もう1冊は500Mで売れました。
ウマウマ(´¬`)

モード7収奪!

モード7もget!
こちらも以前狙っていた時は全く取れなかったんですが、この時は何か憑いてましたn
近くに港も出来た&沸きも悪くないのでモード8よりは断然楽。

特殊船染料収奪!

巷で話題の船染料もget!
ただ運良く取れたこの1個以降は全く取れず・・・2個で1セットだというのに(・ω・`)
というか殆ど沸かないのが問題ですね。
4時間篭って1戦も出来ないとかザラです(ノ∀`)
Secret

TrackBackURL
→http://eld.blog34.fc2.com/tb.php/195-98f31b27
