-Title-
葉加瀬太郎 with 小松亮太 album"情熱大陸~葉加瀬太郎 SELECTION~"より


GVOの音楽をこのアルバムに差し替えてもハマりそう、気分が盛り上がりまス。
未聴の人は是非。

OS再インストールの前にちょっとリンク整理しました。
外したのは「更新する気ないよ」と本人からの言葉通り放置されてるblog等。

続きは ゲド戦記 観てきた感想。
サービスデーに ゲド戦記 観てきたので感想を。
ネット上の批評を見てから行ったので、自分の視点にもバイアスが掛かっているという前提の上で書くと「酷評する程ではない、けど退屈な映画」という印象。
「ジブリ=宮崎駿」という人には受け入れられないのも判らなくはないかな。
色彩豊かな世界ではないし、演出が未熟なのか表現の過剰ないしは不足する部分が散見されて、観客としては唐突というかチグハグに感じる部分もあり。
論理の整合性が図れていない展開に当惑する人も多いだろうし、原作ファンの人が怒るのはごもっとも、そんな出来。
でもストレートな話で物語としては一応完結してるので、不当に貶される程ではないと思いまス。
監督が(映画的手法に)こなれてないだけじゃないかなぁ。
あと声に関して。
テルー役の人はあれはあれで味があって悪くない、むしろアレン役が酷い。
Secret

TrackBackURL
→http://eld.blog34.fc2.com/tb.php/45-13d0ab45
