fc2ブログ
2007.10.12 FRICTION
-Title-
B'z single"SUPER LOVE SONG"より




「Shouting out my name~」=「シャリが美味いねぇ~」
なんという空耳感染力・・・もうシャリにしか聞こえn
Real thing shakes以来の全英歌詞Singleなので、個人的にはSUPER LOVE SONGよりこっちを前面に押し出してほしかったなぁ。
ついでにSUPER LOVE SONGのPVもぺたり。
最近自分の趣味動画を紹介するblogになりつつあるのは気のせいデス。


... 続きを読む
-Title-
古内東子 album"魔法の手"より


既に至るところで紹介されてますが、ガンホーまたやらかしちゃいましたね。

やらかした記事

まぁ1年以上前からまことしやかに噂されていた話ではありますが、こうして表沙汰になると、以前遊んでいた人間としては少し複雑な心境デス。
運営に嫌気が差して、休止/引退したRO。
それでもいずれは改善してほしいという儚い願いをほんのすこ~~~しだけ持って、不買運動の一環として止めたんですが、これで完全に吹っ切れちゃいましたよと。
『まだ信じてたの?』とか言われそうですg
今回の事件も呆れるより失望が大きかった辺り、まだ信じたかったんだろうなぁ。
ウチの見立てはほとほと甘かった模様、ハハハー。

追記。
改めて関連記事を読んでみて思うけれど、色んな意味でありえない事件だねぇ。
ワースト運営会社、不動のNo.1は伊達じゃないデスネ。